まには熟女系のデリヘル嬢もいいかな

普段からデリヘルは頻繁に使っているんですけど、ほとんど20代のデリヘル嬢を指名していました。

でも、たまには熟女系のデリヘル嬢もいいかなと思って、福岡(中洲)出張に行ったついでに、熟女デリヘルで遊ぶ事にしました。

まずネットで近場の熟女デリヘルを探してみたところ、いくつかヒット~中洲 デリヘル

その中でも、マダム系の色っぽいお姉さんが沢山在籍している店に電話してみました。

とくに希望はないので、フリーでお願いすると15分程度でいけるとの事。

わくわくしながら待っていると、15分ジャストで女性がやってきました。

やってきたのは、毛皮のコートを来たゴージャスなマダム系。

こういうタイプとするのははじめてだったので、或る意味新鮮でしたね。

服を脱がせると真っ赤なTバックです。

凄くエロくてシャワーまで我慢出来ずに、ベッドではじめちゃいました。

Tバックをずらしておまんこを見てみると、やや黒ずんだおまんこが、逆にエロく感じました。

使い込んだ大人のおまんこって感じです。

裸になって、シックスナインでおまんこ舐め回し。

チンポの舐め方も絶妙で、裏筋重視のバキュームフェラをして貰い、おまんこを舐めながら口内射精。

普段ならフェラではイカない体質なのに、やっぱり熟女デリヘル嬢のテクって凄いですねぇ。